

こどものちから あや

今日の昼間はゆっくりできました

テレビをつけると小学生30人31脚がやっていました

こども達の力はすばらしいです

涙が止まりません

一つの事に皆で挑戦している姿とても輝かしいです

負けても、『家族と先生と友達にありがとうといいたいです』
の言葉には感動しました

ふと、自分はどうだったか思い出してみました

…。

彼等がうらやましいですね

こどものちからが勇気や元気をくれました

わたしも頑張らなくっちゃ
こどもは天使です

ステキなプレゼントあや

20081130014005
今日は熊本の江津療育園のお誕生日におじゃましました

クリスマスSongやオリジナルSongをしました

利用者の方も職員の方も盛り上げてくださりとても楽しい日になりました

そして利用者の方からプレゼントもいただいちゃって

すごく嬉しかったです

これがまた可愛いの

さっそくかばんにつけました
ありがとぅございましたぁ

HAPPY BIRTHDAY☆A-KUN

20081128020203
今日わA-KUNことあっくんのお誕生日でしたぁ


いよいよ23歳になりました


美味しい物食べて~プレゼントいっぱいもらって~すっごい楽しい一日でした


23歳、今年が自分にとっても、いちごくらぶにとっても良い年になりますよぅに…☆☆☆

今日からぁ…★

いちごくらぶのA-kunです
ブログ開設おめでとぉ

とりあえずみんなで更新がんばりやす

今日わあったかかったね

こんな日が続くといいなぁ

いちごくらぶ

はじめまして
いちごくらぶメンバァあやちゃんです
今日からいちごくらぶのこといーっぱい書くのでよろしくね
