

大成功☆あや

20090220231652
さすがいちごくらぶとのいちごくらぶちゃん達

っといってしまいたくなるような素敵なステージでした

皆短い練習のなか精一杯頑張りました

私はなみだが溢れそうになりました

テストなのにいっぱいの拍手をもらいました

でも勢いはとまりませんよ

いちごくらぶはまだまだ発展途上チームです

これから一人でも名前を覚えてもらえる様に素敵なステージを作っていきたいです

がんばるぞ

皆よく頑張りました

ありがとぅ

ついに☆あや

本番まであと二日になりました

毎日の練習を皆頑張っています

みんなの笑顔がまた私の力となりエネルギーになります

仲間に出会えた事素敵な経験をさせてもらってることを感謝している今日この頃です

学校のまわりは春をにおわせる菜の花が笑っていました

いちごくらぶものいちごくらぶもみんないつも春色です

疲れていても練習になるとニコニコ笑顔でやってきます

私が悩んでいるとたんぽぽの綿毛の様にふんわりと優しく包んでくれます
今とても幸せな気持ちになれてます

みんなだいすきだよ

ハッピィバレンタイン☆あや

20090214130238
今日は素敵なバレンタインディ

なんとのいちごちゃんたちにいっぱいもらっちゃいました

思いがけないに感激

私もチョコレートつくりまぁす

みなさぁんハッピィバレンタイン

楽しい☆あや

20090212013605
練習は毎日あります
私たち、いちごくらぶと一緒にしている、のいちごくらぶちゃん達は
とっても可愛い女の子達

今回の創作オペレッタ

には初めて一緒にしてくれる二人の可愛い子ちゃんを
ふくめて総勢11人でします

いっつも楽しい練習で疲れもふっとびます

本番まであと一週間

気合い入れてがんばるぞ
写真は練習風景です

散歩☆あっくん

息抜きに家の周辺を散歩してみました

ちょっと肌寒い


この辺りは田舎です

田んぼが多い


耳を澄ますと水の音や鳥の声、風の音が聞こえます

心地いい


でも一番大きいのは車の走る音でした


ヘルメットをかぶって自転車で走る子供たちになんか癒されました

歌のお兄さん☆りょ~た☆

昨日深夜に歌のお兄さんっていうドラマみました!!最近歌のお兄さんとかブームなんすかね?なにげに面白かったです!よかったら観てみてください↑

気合い☆あや

非常に忙しくなると思われる2月がやってまいりました

毎日が頭のフル回転でも私は負けません


努力はすてきな財産へと変わります

今しかできない事しっかりやってきます

がんばります

いちごくらぶが大好きなのです
