

涙…☆あや

うれしなみだ
かなしいなみだ
笑いすぎなみだ
さみしいなみだ
幸せのなみだ

みなさんは一日で全部出した事ありますか?

そんな日もあるんですね
今日は、修了演奏会でいちごくらぶオペレッタをしました
朝早くからリハーサルをして、 楽しい時間を過ごしそして本番

いつも通りとても素敵でしたお客様からも拍手をもらう事ができ、満足

一つの舞台を作るには、沢山の裏方やスタッフ、照明さんや音響さんがいます
そして、ステージが出来上がります

御船カルチャーセンターにいらっしゃる、音響さんと照明さんは、とても凄腕で私達のステージをいつもより100倍もすごくしてくれました

みなさん、いちごくらぶのためにありがとぅございました

感謝の気持ちを忘れず今後もがんばります

修了演奏会☆あっくん

明日は大学の修了演奏会です

いよいよ大学最後の公演です


学生とプロフェッショナルコース合わせて年の集大成です


いちごくらぶはこれで終わりではありませんが一つの節目として応援よろしくお願いします


きっと楽しいですよ

小さなおくりもの☆あや

20090314195011
今日はわけあって、大分県の別府にきました

そして、車を降り菜の花と野花のとなりで流れている小川を眺めていると女の子と男の子がよってきました出会いです

兄妹ですって

『もうすぐ一年生だよ』と嬉しそうに話す女の子に菜の花の髪飾りをプレゼントしました
むじゃきに笑う二人におもわずさそわれ歳と時間を忘れて一緒にあそびました

そして、お別れの時間…

二人は小さなお手々に小さなお花をちょこんとのせ私に、『またあそぼうね』といいながらお花をくれました私は大よろこびしました

バイバイをし、車をはしらせても走っておいかけてくる二人…手にはまた花がにぎられていて…

私はおもわず涙が出そうになっちゃうくらいうれしくて

また妹ちゃんはお花をくれました
お兄ちゃんは石ころでしたしかもみっつも
物語みたいな本当の話し
すてきな一時でした
また逢いたいな

妹ちゃんお兄ちゃん
お姉ちゃんの事わすれないでね

お知らせ☆あや

みなさまこんばんは
今夜はどのようにお過ごしでしょうか

またまたHAPPY ニュースです
このたびいちごくらぶが、熊本動植物園にて毎月コンサートを開けることになりましたパチパチパチパチ
初演の日程はまだ未定ですが決まり次第お知らせします

その際はぜひぜひ動物たちといちごくらぶを見に来てくださいね

動植物園の関係者の皆様本当にありがとぅございます
一生懸命させていただきます

それでは皆様素敵な夜をお過ごしください

いちごぉ☆あや

今日は阿蘇へ『のいちごつみにいこう』のCDをくばりに行って参りました
お天気がとっても素敵

それよりもっとすてきだったのは阿蘇のいちご農園の方々

計⑧ヶ所をまわらせていただいたのですが、みなさんお忙しいのに私達の話しをきいてくれてCDを気持ちよくもらってくれました
そして、とれたてのいちごをおなかいっぱい食べさせていただきました

どこもおいしくて感激しました

CDをもらっていただいただけでうれしかったのに、『頑張ってください』などお言葉もらえたり、さっそく流していただいたり、いちごをごちそうしていただいたり、みなさんのお心づかいに、感激いたしましたうれしくてうれしすぎて、もっとがんばろうと思いました

人の優しさは人を元気にしたり、勇気をもらったり…感動をくれたりするんですね

今日、阿蘇のみなさんに教えていただいたような気がします

私も、そんな人間になれたらいいなぁ
そして、阿蘇の方々に恩返しができるように頑張っていきます

阿蘇のいちご農園のみなさん、今日は本当にありがとうございました

いちごくらぶ

お知らせ☆あや

みなさんコンビニへいくなら健軍のローソンへ

そしてからあげくんを買ってくださいエヘヘ

なんと、いちごくらぶは『からあげくん』という曲を勝手に作りました

そしたらうれぴぃ事にお店で流してくれる事になりました

健軍ローソン限定です
うどんやさんのお隣りです
あるいみレアですよ

よかったら行って見てください

はぁい☆あや

いちごくらぶは明日から阿蘇のいちごハウスにいちごくらぶオリジナルソング
『のいちごつみにいこう』のCDをくばりに行ってまります

いちごをつみながら皆が口ずさんでくれたらうれしいなぁレッツゴー

そして、今月からプロの方のところへ本格的にうたのレッスンに行ってまいります

一生懸命やって、せっかくだからのいちごちゃん達に教えてあげれる様になれたらいいな

先輩はがんばりますよ

卒業☆あや

今日はメンバーのだぁーきぃさんのいちごくらぶ卒業おめでとぅ飲み会がありました

だぁきぃさんはいちごくらぶ結成から私の隣でうたのお兄さんとして一緒に頑張ってくれていました

大学の卒業と共にいちごくらぶも卒業です

おめでとぅそしてありがとぅ

やっぽー☆あや

今日は大牟田市のお祭りにいちごくらぶ行って参りました

皆でドライブめっちゃ楽しぃ

行ってビックリ

屋台の数に大興奮

りんごあめにチョコばななやきとりにおさるさんまで

素敵

そして私達は催し物コンテストに出演し…何と

見事準グランプリをいただきました

ありがとぅございます
のいちごちゃんの笑顔が素敵だったからと思います
皆よく頑張りました

すっごい楽しかったです
