

とっても☆あや

20090427020806
素敵な時間を過ごしました
少し肌寒いはるのかぜにつつまれながら今日は熊本動植物園にてのさんオールスターズさんとじんべぇさんとBACKBEATさんとともにコンサートをさせていただきました
いちごくらぶは、動植物園では初ステージ
ドキドキワクワクでしたが子供たちの笑顔がたくさんみられたので幸せでした
またコンサートしたいです
みなさんと過ごした時間は楽しすぎてあっという間でした
また機会がありましたらよろしくお願いします

そして、コンサートに足をとめてくださった皆様ありがとぅございました

動植物園コンサート☆あっくん

今日は楽しかったなぁ

お客さんもいっぱいで子供達もいっぱいで…


楽しい仲間達に囲まれて


これからは熊本動植物園にて定期的にコンサート開く事になりそうです


とっても良い反応を頂いたので幸せです


これからも発展途上のいちごくらぶですが皆様応援よろしくです

☆練習☆あや

今日は26日の動植物園のコンサートの練習をしましたプログラムは…
①ぼよよん行進曲
②のいちごつみにいこう
③オペレッタ
『あっくんまほうつかいだププイのプイ』
④アイアイ
⑤サンサン体操
⑥どんないろがすき
⑦ドッキリ島
⑧未来の花 にじのむこうに
です
皆息をハァハァいわせながら練習してます

今からどきどきどっきんしてます

明日も練習して、みんなにたのしんでもらえるようにがんばります

からだが…☆あや

20090421231418
まだプルプルしてます
緊張しすぎました
今日は熊本のKABにいきました
『いちごくらぶ』のうたと演技をお忙しい中時間をわざわざ作ってくれたくさんの方が見てくださいました
スタジオまでかしていただきみなさんの優しい笑顔や雰囲気の中で演技ができた事がすごく嬉しかったです

今日は本当にありがとぅございました

いちごくらぶはこれからも頑張りつづけます

のいちごちゃんも今日はよくがんばりました

みなさん応援よろしくお願いします

どきどきどっきん☆あや

20090420211901
緊張はいつもしてます
今日は放課後練習をしました

そしてのいちごちゃん達の新しい衣装ができました
心機一転がんばります

りょ~た

今日ドッキリ島と未来の花の②曲の踊りを練習しました!!

踊りも揃っていてかなりイイ出来です(^O^)!


今日練習を外から見ていて思ったんですか゛彩子さんがます②すごくなってます!!



なんだろう、貫禄が出て来たというか、プロになったと言うか・・・


明日大きな本番があるんですがこの調子で乗り切れる気がしますp(^^)q♪

びっくり☆あっくん

すごい嬉しいことがあって僕が子供の時に『おかあさんといっしょ』に出ていた歌のお兄さんである、おさむお兄さんに、ホームページからメールを送ったら翌日に返事が返ってきたんです

何か憧れているだけにとってもHAPPYになり励みにもなりました


思わず保護っちゃった今日このごろ

りょ~た☆

たらサンの曲のアレンジが②曲完成しました♪弾き語りのアレンジだったのでなかなか苦戦しました(笑)


結構おもしろい感じになりました(^O^)

りょた☆

最近のインターネットが全然わからんです(>_<)泣

コンピュータで音楽作ってるんですけどね(笑)



今まで掲示板にしか書き込めなかったです(-_-メ)




でも日記に書き込めるように成長したんでバリバリ書いていきます(^O^)

と言うわけでヨロシクですp(^^)q

ついに☆あや

できましたぁ
いちごくらぶ新曲ですタイトル『ドッキリ島』
です
とっても元気のある、夢にあふれる歌になってます
みなさんに披露できる日はいつかなぁ楽しみです
歌詞ご紹介
風の便りでとんできた
不思議な一枚のちず
いきさきはドッキリ島
ぼうけんのはじまりだ
でっかいふねにのりこんで青い広いうみをこえ
きんいろクジラにつれられて
いこうぼくらのゆめの島へっていう感じではじまりますお楽しみに

4月になって…☆あっくん

桜もだんだんと散ってきましたねー

春って感じです


月に入って、学校も卒業して…
新しい環境になって参りました


まだ実感ないけど


いちごくらぶも新曲を作りだして、新しい気持ちでがんばっています


昨日はみんなでいちごくらぶのプロフィール用の写真を撮っていただきに行きました


近々更新します
