

時間よとまれ☆あや

20090722141018
する事が多くて②

時間に止まって欲しいと願う


アヤコおねぇさんです


そしたら本当に時計の針が止まってくれまして…


奇跡でした




電池がなくなっただけですけどね



ちょっと幸せ


毎日、蒸し暑さのムシムシくんと戦いながら

新作の制作に取り組んで


います


写真は新作の一部です

昨日のコンサート☆あっくん

とっても楽しかったです

皆さんはどうでしたか

今日は朝から筋肉痛でございます


とうとう世間は夏休みですね
暑い分体調を壊さないように楽しんて下さいね

夜のステージ☆あや

20090718232230
今日ははじめて

夜の部をしました

はじめて心みた生演奏

みなさんにすてきな夜の演奏会を楽しんでいただけましたでしょうか



私は新しい事だったので
凄く緊張しましたが
凄く楽しかったです

バンド名
『へびいちごモンスターズ』もありがとぅございました

ここで一緒に頑張ってくれたへびいちごモンスターズのみなさんのメンバー紹介をしたいと思います

ギター☆泉健一さん

カホン☆柳井かなえさん

ピアノ☆今井さわこさん

ベース☆亀之園亮太
(いちごくらぶ)

でしたパチパチ


最後に花火を間近でみる事ができ感激しました
また、来月夜のステージをします

夜みる動物たちは
また格別ですよ

是非いらしてください

いつも感じてますが
動植物園さん
お客様いつもありがとぅございます

早く新作をお届けできますように頑張りますので
これからもよろしくお願いします


それでは、おやすみなさい

夢の中で、お会いしましょう

かき氷☆あや

20090718152408
かき氷が似合う季節になってきました


梅雨はあけたのでしょうか

今日は動植物園でのコンサート

元気いっぱいに頑張りました

お友達も一緒に踊ってくれて楽しかったです

さて、今日は夜の部があります

完全生演奏

ドキドキワクワクです

今楽屋でやすんでいます
さぁ、はじめての
ちょっと大人な
『いちごくらぶ』を

みなさま見に来てください

動物園夜ライブ☆りょ~た

今回は夜バンド形式でいちごの曲をやります今までに無い形なので楽しみです頑張りますp(^^)q

ロアッソ熊本☆あっくん

いよいよ始まりましたね



『高橋酒造』さんによるCMです


もう皆さんご覧になられましたか??



実はその時流れている水前寺清子さんが歌う
ロアッソ熊本のサポーター応援歌に『いちごくらぶ』も
バックコーラスで参加させて頂いてるんです



後日『高橋酒造』さんのホームページにて着うたダウンロード
可能になるみたいなので是非聞いてみて下さい



また普段とは違った『いちごくらぶ』の歌声ですよ
まぁWoo~だけなんですけど(笑)

本日パート2☆あや

20090712191631
20090712191628
よさこいの時間まで

ちょっとブラブラしていると…


大道芸人がパフォーマンスをしていました


何とも楽しいステージで

思わず写真を撮ってもらいまさた

こどもたちをはじめ親御さんみんな楽しんでいましたもちろん私も

尊敬しますね

もうすぐ動植物園でいちごくらぶもコンサートがあります

身をひきしめてみなさんの笑顔を見れるように
頑張らなくちゃと改めて感じました


新作の練習と制作でちょっと忙しくなりますが
頑張ります

おみやげもちゃっかり
いただいたアヤコおねぇさんでした

とりはだ☆

20090712183859
20090712183855
みなさんこんにちは


今日は熊本三井グリーンランドであった
『さのよい2009☆ファイヤーカーニバル』を見に行きました


84組の『よさこい』グループがあり、その中の
『小巻組』は、熊本県上益城郡御船町のグループです

いちごくらぶが作曲し、今日はその曲での初出演でした


ダンスがめちゃめちゃかっこよくって、鳥肌たっちゃいました

また、見に行きたいなぁ

追っかけしちゃうかも

じめじめじめ☆あっくん

たまらないですね


熊本は盆地なので特にひどいんです


ここ何日かの雨と湿度は異常です


ついつい冷房にたよっちゃう


だめだめ現代人
NOエコロジスト


最近いろはすをよく飲んでエコ人間のつもりになってましたが難しいですね


もっと地球に優しく自分に厳しく…


早く梅雨明けないかな

すてきすぎ☆あや

今日は教員コンサートに

行ってきました

サウンドデザインコースの矢加部竜成先生は独自の世界観に身が引き寄せられるような
感じがし、とても素敵でした

エレクトーンの脇山先生は普段みられない演奏の姿についついくぎずけになっちゃいました

裕美先生はやっぱり素敵すぎです

歌声も衣装も演出も

全部全部あこがれちゃいます

夢のような時間でした

今日は、ぐっすりいい夢がみれそうです

みなさんおやすみなさい

ハッピーバースデー☆あや

20090707204610
今日は大好きな、岡崎裕美先生のハッピーバースデーコンサートをしました

日ごろの感謝の気持ちをこめて

喜んでいただけたみたいで嬉しかったです


先生はいつも、優しい笑顔で応援してくれます

自慢の先生です

7月に☆あや

なりましたね


昨日まで、大雨で

お外が水たまりばかり
長靴をはいて、ピチャピチャ遊ぶの大好きだった
こどもの頃を思い出します

水たまりはどうしてあんなに魅力的なんですかね
明日はプレタサの放送日

こどもたちの元気で可愛い姿がテレビを通してみなさんに届きますように

楽しみです
