

訂正とお詫び☆あや

みなさんごめんなさい


アヤコおねぇさんは
勘違いをしてしました

お間違いをした時はあやまらないといけません

今日のイベント会場は
サンピアンではなく
アプライド熊本店でした

今後からはちゃんと確認してお伝えします



さて、今日のイベントのお話

今回はアプライド熊本店さんで抽選会のMCをしました

くじを引いて、見事当たれば素敵なプレゼントがもらえちゃう素敵な企画

もちろん参加は無料

みなさん笑顔で参加してくださいました

お菓子が当たったおともだちはとっても嬉しそうにしていましたよ

明日もやってますので
是非行ってみてください
きっと楽しい思い出ができるはず

巨大な…☆あや

20090922093235
みんな遊びにおいでぇ~

アヤコおねぇさんはサンピアンに着きました

すると大きなガチャピンさんがお出迎え

中に入って遊べるみたいだよ

おねぇさんも遊びたぁい
でもちっちゃいおともだちしかダメみたいです

みんなまってるよ~

おはよう☆あや

20090922081018
昨日はゆめタウンはませんでこどもつりゲーム大会がありました

アヤコおねぇさんは

MCをしましたよ

はじめての試みでドキドキでしたが

こどもたちの笑顔に救われました

写真をみてください

プールの中におもちゃやお菓子がい~っぱい

思わず飛び込んでしまいそう

みーんな何にしようか
一生懸命なやんで
上手におもちゃの竿を使いとっていましたよ

今後おもしろそうな
イベントがありましたら
早めにお知らせしますので
みんな遊びにきてね


今日はサンピアンでの
MCのお仕事です

抽選会もあるそうなので
是非足を御運びいただき
アヤコおねぇさんに会いにきてくださいね

いってきまぁぁす

てあそびしましょ☆あや

今日は動植物園でのコンサートでしたぁ


今回はいちごくらぶ新曲てあそびをいれてのプログラム

はじめてだったけど
皆おねぇさんの
まねっこじょうずにできてましたぁ

さんぽや犬のおまわりさんなどみんなで一緒にうたえて楽しかったね

そしてなんと

アヤコおねぇさん、はじめて
サインをたのまれましたぁ

これまたドキドキ

ペンを持つ手が
ぷるぷるぷる笑っ

アヤコおねぇさんまだまだですね

頑張りまぁす

いちごせいじん~☆あや

今日のサタブラは
九州音楽京塚幼稚園でした
今日のふりつけは
なんと手話が入ってました

テレビを見た人にみんなの手話が伝わるといいね

おねぇさんも思わず
気持ちが入りこんでしまいました

いちごくらぶを
いちごせいじんってよんじゃう可愛いお友達
また遊ぼうね

サタブラみてねぷぅ~☆あや

今日も元気にサタブラソングをうたってきました
本日は熊本県玉名市にある伊倉保育所でした

今日は太陽さんがギラギラサンバでもおどってるかのようないい天気

お友達は元気よく
歌ったあとはプールでした

『一緒にはいろうよ

お友達がいってくれました

入れないのは残念だったけど見ているだけで
涼めた気がします

みんなおおはしゃぎ
ニコニコ笑顔が見れてとっても嬉しかったです

先生たちは全員お揃いのアンパンマンのTシャツを
着ていました

あまりに可愛いので
思わずほしくなってしまいました

自然豊かで
素敵な雰囲気な保育所でした

そぅいえば
アヤコおねぇさんは今年
プールに一度も入ってないなぁ~


来年は、皆にまけないようにた~くさん泳いで
皆に自慢しようかなぁ~

伊倉保育所のお友達また
遊ぼうね
