

天使園クリスマスコンサート☆あや

20091225133820
20091225133816
20091225133810
こんにちは
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
今日は熊本天使園のおともだちにおうたのプレゼントをしに行きました

元気いっぱいで可愛いおともだち

楽しかったね

またあそぼうねぇ

今日の衣装はあっくんは赤サンタさん
アヤコおねぇさんは白サンタさんりょーちんはトナカイさんでした

みなさん
メリークリスマス

メリークリスマスイヴ☆あや

20091224154633
20091224154628
20091224154624
20091224154619
20091224154615
20091224154610
みなさん
メリークリスマスいかがおすごしですか?アヤコおねぇさんは今日は
動植物園でクリスマスコンサートをしてきましたよ
寒い中、見てくれたおともだちありがとぅ

コンサートがおわって、動植物園内をうろちょろしていたら何と素敵なものを発見しましたぁ

シマウマさんの場所に
ハート型の模様が

写真でわかるかなぁ

落ち葉でできています
あまりの可愛さに写真を撮ろうとしたら

シマウマさんが入ってくれてナイスショット

ツリーは今年もだしましたアヤコおねぇさんの部屋に飾られてます

さぁささやかですが
クリスマス気分をお写真で味わってください

素敵なクリスマスをお過ごしください

風船アート☆りょちん

20091222131928
今風船アートを練習してます




こわいですねぇ





でも以外に割れないんですね





とりあえず犬?作りました(笑)

プレゼント☆あっくん

昨日大江学園にてクリスマスコンサートに参加させて頂きました


みんなとっても元気が良くて、楽しいコンサートでしたよ


最後には、プレゼントまで頂いて感謝感謝の一日でした

大江学園・大江第二学園クリスマスコンサート☆あや

20091219132818
20091219132814
20091219132809
今日は夏祭りにもおじゃましました、大江学園・大江第二学園のクリスマス会でコンサートをしてきました

入り口には可愛い雪だるまさんがお出迎え

みなさん、一生懸命練習をされたんでしょうね
出し物はどれも、素敵で涙がジワジワ

ベルの透き通る音には
心が癒されるほどでした

みなさんには楽しんでいただけたようで私たちも嬉しかったです

ステージ横には素敵なクリスマスツリーが飾られておりそれは何と、本物のもみの木

毎年クリスマスの為に植えられるそぅです

本物のツリーにふれあう事などあまりない今、
何だか心があったまりました

そして、雪もちらつくすてきなクリスマス会

楽しい一日でした

みなさま、ありがとぅございました

マリンバコンサート☆あや

20091215230315
20091215230309
20091215230303
20091215230256
今日は熊本県立劇場で
出田りあさんのマリンバコンサートに行ってきました

コンサートはお昼にあり
おしゃれで優雅な時間を過ごす事ができました

コンサートが終わり、
風さやかさんと森崎先生にお会いしました

写真を一緒に撮ってくださり、お話しをしてくださいました

いつみてもかっこいいなぁ


最後の写真はみなさん
見るだけですがイメージで食べてみてください
おいしそうでしょ


さぁ仕事が山積みだぁ気合いいれて頑張ります

コンサート☆あっくん

今日はクラシックの小箱という名のコンサートに行ってきました

今回はマリンバのコンサートです


ピアノとマリンバの柔らかい音が混じって、とっても心地の良い空間でした

やっぱり生の楽器は良いものですね

久しぶりのコンサートだったのですが、もっと色んなコンサートを見に行きたくなりました

ぱんぱーかぱーん☆あや

20091212220024
20091212220016
幸せをくれるブーケ

いただきました

幸せのおすそわけ
人の幸せを素直に喜べる人人を幸せにしようとする人小さな幸せを喜べる人
笑顔を大切にする人は
幸せになれると私は思っています

みなさんはどうですか?
みなさんにもっと幸せがおとずれますように

さよならメガネくん…☆あや

20091202223015
こんばんは

見ての通りまっぷたつ
私のメガネくんは残念ながら今日をもってさよならなのです

朝おきたら布団の横に…

折れたメガネくんが…

昨日の夜までは大活躍をしていたのに…

お別れは突然やってくるものです

あきらめたくない私はテープや接着材で頑張ってみましたが、前みたいに安心して見ることができなくなり仕方なくさよならするとこに…

そして今までお世話になったせめてものお礼にと日記に写真をと思いましたが…



何度取り直してもむざんな姿


今でありがとぅ



そしてごめんなさい…



私のねぞうが悪いばっかりに

12がつー☆

寒くなってきたですね
暑いのも苦手ですが寒いのも苦手です


ブログの更新もまかせきりで久しぶりに復活致しました


本格的に冬になってきたのでお部屋でぬくぬくブログも更新していこうと思います


決意でした

今年も…☆あや

あと一ヶ月となりましたね
今から師走

いろいろ忙しくなりますね

来年をスッキリむかえれるよう今日から準備したいです

そして、私の大好きなイベント

クリスマスがやってきますシャラランラン

こどもたちはみんなサンタさんになにをお願いしてるのかなぁ

街も電車もお店もイルミネーションできれいになる
のが楽しみです

ことしのクリスマスは
コンサートをします
楽しみですチャッチャッチャ
アヤコおねぇさんは毎日いろんなゆめをみるんですよ今日はなにかなぁ

ではおやすみぃなさい
