

よだれが…☆あや

20100130195629
でちゃぁぁう

こんばんはぁ

くいしんぼぅアヤコおねぇさんでぇす

もういちごの季節ですね
さてぇ今日の写真は

フルーツいちごとヨーグルトのいちご味、いちご大福です

いっただっきまぁぁあす

こんばんは

20100123214420
今日はちょっと寒かったですね

雪が降らないか空を見上げましたが残念ながら雪は降りません

今日はくいしんぼぅアヤコおねぇさんからの楽しい写真をお送りします

大きな動物ビスケットの箱です

通常の動物ビスケットの箱と比べても四倍はあります

みなさんイメージでめしあがれ

にこにこ☆あや

20100120142827
今日は熊本県南部公民館でのコンサートでした

おともだちのむじゃきな笑顔、お母さんたちの優しさに包まれた楽しいふれあいコンサートでした

音楽に合わせて手拍子したりはじめての楽器にさわってみたり、お母さんと抱き合ったり、一緒にうたったり踊ったり、いーっぱい遊んだね

あっという間の一時間でした

お母さんたちとこどもたちのありがとうの言葉は
私たちのパワーになります
今日は何だかぽかぽかな気分になれました

またあそぼうね

写真は南部公民館に張ってありました

コンサートのチラシです
おともだちが一生懸命書いてくれたんだろうなぁ
想像しただけで嬉しさが
込み上げます

ありがとうございました

ような…☆あや

20100120074609
おはよーございます

きれいです
夕日のような朝日です

今日は公民館でのコンサート
向かっている途中に朝日さんと御対面

パワーをもらいました

みんなに早く会いたいな

よ~し今日もがんばるぞ

どぉ~ん☆あや

20100119015810
こんばんは
くいしんぼぅアヤコおねぇさんです

みてください

ミスタードーナツの定番
メニューオールドファッションのタワーです

こんなのめったにみられません

思わず写真撮りました

みなさんイメージで
めしあがれ

初詣☆あっくん

20100112161831
先日、いちごくらぶにて神社に参ってまいりました

今年も目標を持っていい年にしていきたいです



場所は高千穂にある荒立神社です


ここは道を開いてくれる神様がいて、よく著名人の方も来るそうです

直に神様に参ることができて、がんばろーって気になりました

三人でお守りも買って、気を入れ直すことができました


今年も自分自身楽しみながらがんばります

のどかな時間☆あや

20100109210418
今日はいちごくらぶで宮崎県高千穂にある
『荒立神社』に祈願をしにいきましたよ

行く途中ちょっと寄り道をした、熊本県阿蘇にあるおしゃれなカフェで窓から見える阿蘇の山の景色が綺麗すぎて写真を撮りました

癒されました

お天気も良くて最高の祈願日和

今年も一年こどもたちに怪我がないよう、素敵なステージが贈りとどけれますようにとお願いしてきました

みんなぁ今年もいちごくらぶステージに遊びにきてね

よ~し気合い入れてがんばるぞ

サンピアンコンサート☆あや

今日は、ゆめタウンサンピアンでのニューイヤーコンサートをしてきました
はじめてゲームを加えたのしさ倍増

小さいおともだちも
手と足をいっぱい使ってたのしそうにダンシング

皆で列車ごっこをし ながーい列ができたね

おうたもじょうずに歌えました

とっても素敵なコンサートでした

またあそぼうね

こどもまつり☆あや

20100102200659
20100102200655
20100102200650
20100102200645
今日は熊本市動植物園の
こどもまつりでコンサートをしてきました

朝行くと、トラさんが迎えてくれました

アヤコおねぇさんは虎年です

嬉しくて思わず写真を撮っちゃいました

いちごくらぶステージの
後には楽しく面白いバナナの叩き売り
ジャンケンでかったらバナナがもらえてすごく盛り上がっていて面白かったです

今日の衣装は可愛いつなぎでぇ~す

明日はゆめタウンサンピアンでのコンサート

ゲームやおうた楽しい内容になってます

みんな遊びにきてね

あけまして☆あや

20100101214616
20100101214609
新年明けましておめでとうございます寒いですね冬ですからね
さぁ、今年もいちごくらぶは力いっぱい頑張りますみなさん、今年の抱負はなんですか??
アヤコおねぇさんは、たくさんの人にいちごくらぶの名前を知ってもらえるように頑張ります
今年もよろしくお願いします
