

おはよぅ元気☆あや


今日もすてきなお天気
お散歩日和だね

でもでも早朝は寒いね

今日のお写真は先日とった
たんぽぽのわたげさん
この前歩いてたら
わたげさんがおねぇさんの前をふんわりぴゅ~

どこに運ぶのかなぁっと思いつつながめてました

癒しの一枚でぇす

嬉しい事に☆あや


何かと忙しいアヤコおねぇさん

あわただしい毎日のおかげで
新しい自分をみつける事ができました

なんでも挑戦しないと
わからないね

今日のお写真は
元気になったのいちごくらぶダンサーズの黄色のおねぇさんのゆみちゃん

先月ちょいとお怪我をしまして練習や本番にでれなかったのですが

先日の練習に元気な姿で
会うことができ
とっても嬉しかったなぁ
いっぱい心配したから
いっぱい嬉しかった

のいちごちゃん
みんな大好きだよ

遠足コンサート☆あや




今日は熊本北合志保育園の遠足がありました

遠足にはピッタリの晴天ヤッタネ

遠足先は四季の里

2時間かけて歩くのだとか

すごぉぉい

四季の里のステージで皆がくるのを待っているのが
『いちごくらぶ』

ワクワクドキドキ

名付けて
遠足先コンサート
北合志保育園の園長先生が考えました素敵でしょ
皆無事にこれますように
と願いつつリハーサルをしていました

すると楽しそぅなこどもたちの声が聞こえてきましたきましたウフフ~

園長先生からの紹介がありさぁコンサートのはじまりはじまり

皆たぁくさんあるいたのに元気いっぱい

さぁすが

楽しいコンサートが終っても
一緒に遊んでましたウフフ

あぁ楽しかった

写真は今日のいちごくらぶとうしろすがたのりょーちんとへんてこあっくん

またあそぼーね

カンタービレづくしの☆あや

20100419003244
一日でした

いちごくらぶは今日はお休みでした

今日は朝から地域の廃品回収のお手伝い

朝から子供たちが元気いっぱい

みんなにパワーをもらいながら23歳のアヤコおねぇさんは負けじと頑張りました

朝早くから皆で力を合わせて汗を流すのは気持ちがいいですね

楽しかったです

そして、昨日オープンしましたアヤコおねぇさんの母校の平成音楽大学の先生をしていた方が経営している
『カンタービレ』と言う音楽雑貨屋さんにお買い物をしに行ってきました

お店に入る前から見える温かいピンク色の素敵な外装内装に
ピンク色が大好きなアヤコおねぇさんは思わずスキップ

お店の中には音楽にまつわるものがたぁくさん

雑貨やアクセサリーなど
見ているだけで音が奏でてきそうなおしゃれで可愛いものばかり

海外から直輸入しているめずらしぃ物もおいてあり
とても楽しいですよ

熊本市健軍町にあります場所がイマイチお伝えしきれないのでインターネットで『カンタービレ』音楽雑貨と検索すればでてきますよ是非遊びに行ってみてください九州初の音楽雑貨屋さんなんだとか

オススメ

写真はお買い物をした
『カンタービレ』グッズ
可愛いでしょ

そして、そのあとは首をながぁぁくして待っていた
映画『のだめカンタービレ』後編を見てきました

映画館は体全体で感じる事ができるからいいよね

明日からまたお仕事がんばるぞぉ

みなさまおやすみなさい

戦隊音楽☆りょ~ちん

今戦隊もののテーマ音楽を作ってます







とりあえず参考にするために既存のものを聞いてみました










なんか曲調がメタルっぽい曲が多いので難しいです



バンド編成の曲ってやっぱり生音がいいですよね





がんばろう

キャプテン☆あや

はぁぁぁいはい

キャプテンテン
ジャックアヤ~コ~

私がいちご号船長に

立候補します

アヤコおねぇさんが船長に

なったらまず目指す先は

『ドッキリ島』

冒険をします

そして次に向かうは

『ネバーランド』

ピーター・パンとお友達に
なり、そして次は

『ひょっこりひょうたん島』
どん・がばちょを

乗組員に誘います

楽しぃ~旅になりそうでしょ

乗組員募集中

かっけー☆りょ~ちん

パイレーツオブカリビアン観ました




ジャックスパロウカッコ良すぎ












海賊………………なるか


じゃ僕は戦闘員するんで!だれか船長になってくださ~い(笑)

曲作り☆りょ~ちん

今日は久々の曲作りをしました





最近は営業や事務作業ばっかりだったのでいい気分転換になりました











のいちごの紹介ソングを作ったんだけど、やっぱり曲を作ってたいなぁ






社長早く社員を入れましょう(笑)

葉桜☆りょ~た

昨日甲佐の乙女河原に花見に行きました




もう葉桜になってました






しかも風強くて寒かったなぁ





でも久々遊んだって感じで楽しかったです

4月になりました☆あや

20100404210610
いちごくらぶカレンダーも4月になりました

エイプリルフールみなさんいかがお過ごしでしたか
アヤコおねぇさんは一日慎重に慎重に過ごしました
そしてくだらない嘘をたくさんつきました

一年に一回嘘をついていい日

行事を大切にしなきゃウフフ

パソコン☆りょ~た

パソコン壊れました




今までのデータがぁぁぁ

衝撃☆りょ~ちん

今日も営業です



かなり田舎まで行きました



そした突然目の前に黒い物体が









野性のイノシシでした










じっとこっちを見てました




思わず写メろうとした瞬間いなくなってしまいました

いや~いるんですねぇ本当に(笑)また会いたいなぁ

おちゃわん洗お☆あや

20100401104825
手作りタワシ
いただきました
毛糸でできてる不思議なタワシ

これがまたよくよごれがおちるのです

ごーしごしごーしごし

☆りょ~ちん☆

今日も天気悪いなぁ

まだ今年花見してないのに

雨で桜散らんといいなぁ

営業行ってきます
