

今日も…あや☆

いちごくらぶは元気にがんばっていますo(^-^)o

市内は大雨ですが

川が溢れちゃいそぅなくらい降ってますね

今日は新曲の仮レコーディング

みんなに早く聞かせれたらいいなぁぁ

寒いくらい☆あや

今日の朝は寒いくらいでしたね

季節の変わり目を肌で感じる事のできる今の時期はとっても魅力的

でもニュースでは体調を崩す人が増えてると言ってました
みなさん気をつけてくださいね

さぁて、昨日の話し

昨日は大分県にあります、『富士見ヶ丘幼稚園』の運動会だったのでいちごくらぶ三人で見に行きました

なぜなら、いちごくらぶオリジナル曲『ドッキリ島』でダンスをするとの事

ずーっと前から楽しみにしていました



が…熊本は朝から巨人のバケツをひっくり返したかのような大雨

大分も降っていたようですが、皆が楽しみにしてた運動会お空はみんなの味方をしてくれました
よかったね

間に合えぇ(>_<)っと願いつつ、焦りにあせりましたが残念ながら見る事ができませんでした

アヤコおねぇさんの心の中はしばし雨模様
いや…台風

しかし、みんなの頑張る、かけっこや綱引き、ダンス姿を見ているとだんだんと心は晴れてきました

先生、保護者、みんな楽しそぅそして私も楽しんで応援してました

きてよかった(^U^)/
ドッキリ島は見れなかったけど会えただけで十分かぁo(^-^)o


しかぁぁし
アヤコおねぇさんの心の中が晴天になる出来事が

なんとなんと
優しいステキな園長先生の計らいでドッキリ島のダンス姿をビデオに撮り見せていただけるとの事

ありがとうございますm(._.)mありがとうございますm(._.)m

楽しみです(>U<)

また12月にコンサートをするため富士見ヶ丘幼稚園のお友達に会いに行きます

ドッキリ島一緒に歌うの楽しみだね

ねむねむ…☆あや



お友達のわんちゃん名前は
『ぷーちゃん』 寝顔が可愛い

ありがとう『おつかれさま会』☆あや

昨日のお話ですが、
24時間テレビ八代オープニングセレモニーでお世話になりました、八代会場の『お疲れ様会』にご招待していただき、いちごくらぶ三人おじゃまさせていただきました

ステージでも感じましたがみなさん温かい方ばかりです(^^)

ありがたいお話や勉強になる話し親身になってしていただきました

『これも何かのご縁だから…』
代表の方がおっしゃっていました

この先、私たちはたくさんの方やおともだちやファミリーに出会うことでしょう…
ご縁があって出会う事ができたよろこびを大切にできたら
きっとステキなグループになるんだろぅと改めて感じました

人と人とのつながりを大切にできる人はきっとステキな人生をおくる事ができるのだと思います

お誕生日☆あや


自分事ですが、9月16日に無事に24歳を迎える事ができました(^U^)/

アヤコおねぇさん、
HAPPY BIRTHDAY

だったのですo(^U^)o

たくさんの友人、家族、お仕事関係の方に祝っていただきました

嬉しい

ありがとぅございました
なによりも健康体で歳を重ねられ幸せに想います

24歳になった私はどんな一年になるのか、楽しみ、希望でワクワクしています
そして、お誕生日は産んでくれた、母親に感謝する日でもありますo(^U^)o
口ではなかなか言えませんが、母の希望に応える、それが私なりのお礼の仕方です

もちろん父にも姉達にもね
みんな、みんな、
ありがとぅ

可愛いんだけどね…☆あや







実家に帰る度、紹介している、室内犬だけども外で飼われている家のポメラニアンのリッキー君

ちなみに長生きしてますよo(^-^)oアハ

最近、ダイエットに成功しそして、まんまるにカットされ、スッキリ、リッキー君

可愛いんだけさ…

座り方がさぁぁ

へんだよね(^.^)

小さい時の思い出が☆あや




今、私は免許更新のため、実家大分県へ帰ってきています

バッチリ更新してきました

起きて、お庭を眺めていると、懐かしいものがありました

小学校低学年くらいですかね

果物を食べて出てきた種をお庭に植えていたのですがそんなことすっかり忘れて15年…

見つけました

さくらんぼにびわの木、そして、学校の帰り道、道草して大量に食べて植えたぐみの実(^0^)/

知らなかったぁ~

いつの間にか育てるのを忘れていましたが育つんですね

今年の夏、お庭にスイカの種をまいたり植えたりした家庭多いんではないでしょうかo(^U^)o

みんなのも育つといいね
今から熊本に戻りまぁぁす

こたえは…☆あや



わかったかな
こたえは『くるみわり人形』でした

かたいかたぁぁいくるみを割るために作られました
人形の口の中にくるみを入れてわります

口を開けるとなんだか驚いてるように見えるね

ちびっ子クイズ①☆あや


さぁぁこれはなんでしょう

9月に☆あや


なりました(^U^)/

今日も暑いですね

いちごくらぶカレンダーはりょーちん

9月はアヤコおねぇさんのお誕生日ですがカレンダーはりょーちん

なんとも複雑な気持ち
今日のいちごくらぶは外回りですo(^U^)o

秋になったので衣更えの時期ですが、まだまだ半袖でいけますね

お母さん方新学期スタートがんばって(^U^)/
