

おそるべし☆あや


食欲の秋

ん~ん~

朝ごはんいつも以上にたくさん食べました

10時には梨とみかんのおやつを食べました

お昼ご飯は、
魔法の箱(電子レンジ)に入れて、ボタンをぽん
あっという間にから揚げ10個アハ
と、グラタン

なのに…

夕飯何にしょうかなぁ~o(^-^)o
っと考えてます



はぁ


今日は、一日事務仕事

あっくんりょうちんは外回り

おでぶちゃん、あーちゃんになってしまう…

よし…

食べ物の事を忘れるために仕事に集中だ



…。




『いちごくらぶ』




ダメだ




名前が食べ物だ

『元気フェスタ』二日目☆あや







今日は二日目無事に本番が終りましたo(^U^)o
ジミーさんと本番前に
お写真を撮っていただきました(^3^)

楽しい雰囲気の中『茶わん虫体操』を踊る事ができました(^U^)/

またご一緒できる日を楽しみに頑張って活動していきたいです

そして前回お世話になった『サタブラ』ソング
今日も子供達がステージで元気よく踊りうたっていましたo(^-^)o

お呼ばれしていただいたので
いちごくらぶも本番が終り急いで駆け付けました
四つの園がさまざまなパフォーマンスをサタブラソングでしており、何とも可愛いく、見入ってしまいました(>U<)

ブリッジしたり、組体操をしたり…

凄いね

子供達の成長は限りない
今日の屋台おやつは、綿菓子にしました

もぅ、いぃ大人なのに、
髪や手やら口やらべっとべと

昨日今日と、とても充実した日を過ごせました

KABのみなさんはとてもいいかたばかり…

ありがとぅございました

おはようございます☆あや






元気いっぱいすぎるのいちごちゃんを連れ、現場入りしました(^U^)/

今日はあめですが、
昨日よりお客様が多い様子o(^U^)oウキウキ

今日も緊張

今日のお写真は、いちごくらぶオリジナル
『でこぽんたいそう』の、ふりつけを解りやすくかつ可愛いらしくしてみました

アヤコさんがいーっぱい

ジミー入枝さんとお写真とれたら載せます

凄い方ですまたゆっくりと紹介しますね

元気フェスタ☆あや




無事に今日の本番がおわりました(^U^)

久しぶりにジミーさんと
お会いし、楽しいステージとなりました

いやぁぁぁ

おもしろいねぇ

明日もあるのできてくださいね

14時からです

昨日は13時といいましたが間違いでした

すみません

屋台やらゲームやら楽しい催し物があり

私は

秋の風物詩『やきいも』を食べました

ほくほくホクホク心も体もポッカポカ

旬を食べるいーね

明日も頑張るぞ

明日は☆あや

『KAB元気フェスタ』です

いちごくらぶはジミー入枝さんと前、5Chでご一緒させていただいた『茶わん虫体操』を今回もまた
ご一緒させていただきますo(^U^)o

明日は、いちごくらぶとのいちごダンサーズも一緒です

お時間ございましたら
遊びにきてくださいね

いちごくらぶの出演時間は13時予定です

他にもたぁくさん楽しいイベントがあるそうなので、ステキな休日になるのは間違いましうふふ(^U^)
場所はグランメッセです

あぁ緊張するぅ

待ちにまった☆あや




保育園コンサート

楽しみにしていましたぁ
今日は熊本県昭和保育園の支援センターの未就園児ちゃんと保護者の方、保育園の三歳児さんと先生たちと楽しい時間を過ごしましたo(^U^)o

よちよちちゃんも小さなお手々で上手に手拍子したりおどったり体をゆらしたりはじめてみるおねぇさんたちに驚きながらも楽しんでいる様子がなんともかわいらしい(^3^)

みんなまねっこもとても上手にできました

あーちゃんクイズにも元気よく答えてくれました

ありがとm(.U.)m

また一緒に遊ぼうね

先生たちもみんなニコニコ
お母さんたちも優しい笑顔で見守っていただき参加もしてくださいました

温もり溢れる雰囲気でした
先生方、保護者のみなさんお友達も、
ありがとぅございました

10月☆あや


遅くなりました(゚U゚)アハ
10月いちごカレンダー
三人で仲良しショット

今日はあったか陽気ですが涼し気な風が秋を感じさせてくれます

きもちぃー

秋のピクニック日和ですね

きれいな☆あや



昨日、お友達にステキなものをいただきました

タマゴの形をしたなんとも不思議な植木鉢??(^^)
殻を割ると中には種と土が入っていました

水と太陽の光を浴びると育つんだとか

なんともシンプル

育つのは、なんとなんと
『バラ』

すごぉーい

成長が楽しみです

名前を付けて大切にしたいと思います

名前なんにしようかな~

KAB元気フェスタ☆あや

今日も暑いくらいの快晴です
気持ち良く洗濯ものが乾いてくれて、頑張るお母さん達もきっと喜んでるでしょうねo(^U^)o

お知らせです
今月末にあります『KAB元気フェスタ2010』に出演が決定しました

おぉぉぉ(゚o゚)

前回、KAB『5ch』で
ジミー入枝さんと、『茶わん蒸し体操』をご一緒させていただいたのを覚えてますか

みんなで楽しく元気よく体操しました

それがまたできるとの事
嬉しいワクワクo(^U^)o
10月23日24日みんな遊びにきてくだいね
