

夢の世界に☆あや







ご招待しばしお楽しみください

お久しぶりです☆あや



失礼しました(:_;)

さて、いちごくらぶブログ更新は久しぶりですが、
お仕事はちゃんとやってますよo(^U^)o

今日はそとでの撮影でした

寒かったですが、カメラマンさんの凄腕でステキな写真がたくさん撮れました

何に使うかは内緒

お楽しみにo(^-^)o

その中から二枚

すってんころりんあっくんりょーちん

ワハハハ

撮影なう☆あや

最近、ツイッターをしたいけど、やり方がわからず、とりあえずまねをしてみたあーちゃんなうo(^3^)oアハ

今日は、午前、撮影

今終了なう

誰か教えてくれなう


…。


なうなうなうo(^-^)o

結局…☆あや




熊本に戻る前に実家に寄りましたo(^-^)o

バタバタだったけどね
せっかくだからさ

そしたら、家族みんな急いで帰ってきてくれて…

ありがとぅ

恒例、リキ君のお写真
夏に見た、まんまるリキ君に比べ、毛がボーボーになりました

相変わらず可愛いね

何も言ってないのに、『おて』をするリキ君

食いしん坊は、私に似たかなm(._.)m

さぁぁ、今日からまた頑張るぞ

紅葉を☆あや




ゆっくり見たのは、今年初めてかなo(^-^)o

とっても、きれい

千歳町ステージが終り、
久しぶりに大分にきたので、メンバーとお別れをして、実家の大分市をスルーし(アハハ)
宇佐市の祖母たちの家に帰ってきました

元気そうでよかった

今日は、朝からおじぃちゃんおばあちゃんと、宇佐神宮でお参り

今流行りのパワースポットにもなってる、樹齢800年
の木に手をあててパワーをもらいました(>_<)

久しぶりのお散歩

おばあちゃんおじぃちゃん孝行できたかな

さぁぁ、熊本にもどります明日からまた頑張るぞ

千歳町ふるさと振興祭り☆あや




今日も無事に本番おわりました(^U^)/

千歳町は二回目だったため、『おねーさん去年もきましたよね』って、
覚えていてくれた子もいましたo(^-^)o

何て嬉しいのありがとぅ

今年も目一杯楽しんできました

さて、お写真の行列はというと、いちごくらぶサイン待ち…






っと言いたいとこですが、今流行りの『ゴセインジャー』との、写真撮影会の列アハハ


人気はすごいです


りょーちん何てゴセインジャーの綿菓子までかっちゃってアハハ


いつか、いちごくらぶも、長~い列ができるといいなぁ(^U^)/


なんてね

いちごIN大分☆あや


一年ぶりにまたやってきました(^U^)/

大分県千歳町のふるさと振興祭

現場入りしました

嬉しい知らせ☆あや


今日はステキな出来事が満載な一日

昨日、お友達に元気な赤ちゃんが誕生したとのお知らせo(^U^)o

ママのお腹が大きくなる、過程からずっと見守り続けてただけあって感動しました

一人でウルウル

母子共に元気

よかったぁ


ママって凄いな。。。

『命』なんだか神秘的。。
小さな足も小さな手も
すぐに大きくなって、
いろんなモノに触れながら、いろんな場所を歩いて成長してくんだろうな

楽しみがまた増えました
今日は、いい夢が見れる気がする

ママおつかれさまでした
そして、お二人様
おめでとうございます

ハッピーバースデー

かなしいの?☆あや


いちごくらぶ移動車&あっくんの車ノア君

大きいからたよりになります(>_<)

いつもありがと

しかし、今日は、泣いている様子

ピザだけど☆あや





ピザだけどまぁるくないo(^U^)o
食いしん坊あーちゃん参上

中にたっぷりのチーズが入っている、マルゲリータを注文

他にも種類あるよ

チーズ好きにはたまらんなぁぁo(^U^)o

熊本県上益城郡鯰のガス屋さんの近くにあるよ

お店もかわいらしくてステキなのおすすめです

今日のお昼ご飯

園歌のプレゼント☆あや


今日は熊本県宇土幼稚園のお友達と楽しい時間を過ごしてきましたo(^U^)o

元気いっぱいのみんな
でも、お話を聞く時はおりこうさん

一時間もあっという間でした(>U<)

なんと最後に園歌のプレゼントをしてくれました

みんな園歌が大好きなんだとか

何だかじわぁぁってきちゃいましたね(:_;)

ありがとぅ

お別れの時も最後まで手を振りお見送りをしてくれました(^U^)/可愛い

先生方ともお話でき、
お勉強もさせていただきましたo(^-^)o

みんなでお写真は撮れなかったけど、写真は、
あーちゃんの『ハッピース

幸せな一日

また会えるといいな

おはようございます☆あや


今日は幼稚園コンサートo(^U^)o

三人で今移動中

神秘的な空に皆うっとり
あっくん、りょーちん可愛いとこあります

今日は嬉しいお便りをいただきました

もぉ~ルンルンです

さぁぁ、今日も頑張るぞ

お日さま元気☆あや


今日もいい天気です
冷たい風もきもちぃー

11月になりましたo(^-^)o
今年も後二ヶ月とテレビで言っていて『あっ』っと気づきました


一年は早いね

いちごカレンダーもあと二枚

最後の一枚もお楽しみに

夢空間コンサート☆あや



今日も無事に本番が終りましたo(^U^)o

夢空間のスタッフのみなさん、地域の方々の想いが詰まった夢空間イメージソング
『夢の箱』
大切に歌わせていただきました(^U^)

これからもずっと、歌い継がれ、愛される歌になりますように

可愛いく、ステキな歌になっています

お買い物ついでに是非聞いてみてくださいね

いちごくらぶコンサートも大成功

楽しい一日になりました

今日の朝は勢いよく家を出た私


いつも準備をバッチリして寝るんですが、今日はうっかり

衣装の赤いTシャツを忘れちゃいました

しかぁぁし

夢空間は菊池市のショッピングセンター

ありましたありました
赤いTシャツ

助かりました

そしたら、あっくんの首にバンダナが

ずっと欲しがっていた、黄色のバンダナ

夢空間で見つけたのだとか

そして、りょうちんの手にも…

結構いろいろあるだなぁこれがまた

三人とも、お買い物まで楽しみました

また行きたくなるのは、スタッフのみなさんが優しく温かい方ばかりだからだと思います

歌詞の通り、
『優しい温もりがつまった夢の空間』です

ステキな出会いもたくさんありました

感謝ですm(__)m

ありがとうございました
