スポンサーサイト


夜のステージ☆あや

20090718232230
今日ははじめて

夜の部をしました

はじめて心みた生演奏

みなさんにすてきな夜の演奏会を楽しんでいただけましたでしょうか



私は新しい事だったので
凄く緊張しましたが
凄く楽しかったです

バンド名
『へびいちごモンスターズ』もありがとぅございました

ここで一緒に頑張ってくれたへびいちごモンスターズのみなさんのメンバー紹介をしたいと思います

ギター☆泉健一さん

カホン☆柳井かなえさん

ピアノ☆今井さわこさん

ベース☆亀之園亮太
(いちごくらぶ)

でしたパチパチ


最後に花火を間近でみる事ができ感激しました
また、来月夜のステージをします

夜みる動物たちは
また格別ですよ

是非いらしてください

いつも感じてますが
動植物園さん
お客様いつもありがとぅございます

早く新作をお届けできますように頑張りますので
これからもよろしくお願いします


それでは、おやすみなさい

夢の中で、お会いしましょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

