スポンサーサイト


最終日…☆あや

サンパレス熊本での三日間の公演がついに終りました

長いようであっという間
ユウベルの職員の皆様には本当によくしていただきました

公演が終り、会場を案内していただきました

サンパレス熊本は結婚式や披露宴をしたりするところです他にもありますよ

私が1番感激したのは
披露宴会場

みなさん一回見学してみてください

私は、感無量でないてしまいました

演出から音楽まで…

気になる方は是非

サンパレス熊本まで



コンサートのお話にもどりましょう

なんと、動植物園に見に来てくれていたお客様が
わざわざ見に来てくれていたり
何回も見に来てくれた
お友達

感動して涙を流してくださっ方やずっと笑顔でみてくれた方…


手拍子をしてくれたり
一緒に踊ってくれたお友達

なんだか、ぜんぶぜんぶ
嬉しかったです

みなさんの心に何かが、

面白い思い出だったり、楽しい思い出だったり

少しでも残っていただけていたらいいなぁ

みなさま本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

