スポンサーサイト


サタブラみてねぷぅ~☆あや

今日も元気にサタブラソングをうたってきました
本日は熊本県玉名市にある伊倉保育所でした

今日は太陽さんがギラギラサンバでもおどってるかのようないい天気

お友達は元気よく
歌ったあとはプールでした

『一緒にはいろうよ

お友達がいってくれました

入れないのは残念だったけど見ているだけで
涼めた気がします

みんなおおはしゃぎ
ニコニコ笑顔が見れてとっても嬉しかったです

先生たちは全員お揃いのアンパンマンのTシャツを
着ていました

あまりに可愛いので
思わずほしくなってしまいました

自然豊かで
素敵な雰囲気な保育所でした

そぅいえば
アヤコおねぇさんは今年
プールに一度も入ってないなぁ~


来年は、皆にまけないようにた~くさん泳いで
皆に自慢しようかなぁ~

伊倉保育所のお友達また
遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

