スポンサーサイト


訂正とお詫び☆あや

みなさんごめんなさい


アヤコおねぇさんは
勘違いをしてしました

お間違いをした時はあやまらないといけません

今日のイベント会場は
サンピアンではなく
アプライド熊本店でした

今後からはちゃんと確認してお伝えします



さて、今日のイベントのお話

今回はアプライド熊本店さんで抽選会のMCをしました

くじを引いて、見事当たれば素敵なプレゼントがもらえちゃう素敵な企画

もちろん参加は無料

みなさん笑顔で参加してくださいました

お菓子が当たったおともだちはとっても嬉しそうにしていましたよ

明日もやってますので
是非行ってみてください
きっと楽しい思い出ができるはず
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

