スポンサーサイト


☆音旅☆あや

20091001224423
みなさまこんばんは


アヤコおねぇさんは、

ご縁がありまして、

RKK主催
『音旅』に出演することになりました

いろんな方が出られますよ

今週末の

二日は阿蘇神社(17時~)

三日は黒川温泉ふれあい広場(13時~)

四日は阿蘇ハイランド乙姫ペンション村(13時~)

でありますよ

アヤコおねぇさんは四日にでます

『火の国旅情』
『坊がつる讃歌』
を歌います

はじめてのジャンルではじめての曲にドギマギ

今日はリハーサルでしたが
緊張しっぱなし

まだまだ未熟だなぁ~と
感じた瞬間でした

しかし、こんな素敵な曲があったのだと、
出会えてよかったなぁ~って感じました

なんと、生演奏

アヤコおねぇさんは生演奏のすばらしさに涙が出そうになりましたウルル

歌謡曲なのですが
若い私たちか是非未来まで伝えていきたい名曲です

なので、もっと歌いこんでみなさまに
この曲のよさを伝えられるように頑張ります


お時間がありましたらぜひきてください

まってまぁぁす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

