スポンサーサイト


『音旅』本番☆あや

こんばんは

今日は『音旅』の

本番でした

今までにないくらいの
緊張で…

体のあらゆる場所から
冷たい汗がふきでてきていました

壮大な阿蘇の山をバックに心地よい風に気持ちをのせ歌いました

あたたかいお客様に見守られ無事に歌いきる事ができました

今回のステージで
アヤコおねぇさんはたくさん勉強をさせていただく事ができました。


自分を見つめ治すきっかけをいっぱいみつけました。

出会いがたくさんあり
ありがたいお話や
嬉しい言葉、応援の言葉 アドバイスなどいただき
私は幸せまでも感じる事ができました。

全部ぜんぶこれから進む道の道しるべや支えになると思います。


メンバー共々、これからも精進しがんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

