スポンサーサイト


ただいま☆あや

20091109003241
20091109003235
今日は大分県にある

千歳町でのコンサートを

してきました

今帰ってきました

みんな楽しんでくれたかなぁ

壮大な自然に囲まれ、
町のみなさんによって作り上げられたあたたかい雰囲気のお祭りに
参加できたことを
心から嬉しく思いました
素敵な出会いが沢山ありました

活動の場をくださった
関係者の方々にこの場を
おかりしてお礼申し上げます

ありがとうございました
またみなさまやこどもたちの笑顔に会えるよう
これからも頑張っていきたいと思います

差し入れに豊後牛をいただきました

おいしすぎて

メンバー一同

感動を隠していられなく

ぎゃぁぎゃぁと

うるさいくらいの歓声

そして、お腹いっぱい食べました

なんと炭焼き

おいしさ倍増

スタミナをつけたので

明日からまたがんばれそうです

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

