スポンサーサイト


姉からのプレゼント☆あや

20091110232119
20091110232056
今日は一日雨でしたね

いつも外で元気に遊ぶ子供たちの

楽しいそうな声は

きこえません

お家の中で遊んでるのかな

今日は私の姉のお話

私には姉が二人います
長女は東京で美容院で

働いています

次女は地元大分県で

盲学校の先生をしています
二人の姉は私の応援をいっぱいしてくれます

写真は、練習用にとCDラジカセを次女姉がプレゼントしてくれました

可愛いでしょ

いちごくらぶシールも

張って、次からこれで練習します

もう一つは

いちごくらぶのマークが

なんとマスコットに

フェルト生地に綿が詰めてあり

可愛いさと嬉しさに思わず絶叫しました

次女姉の手作りです

愛が詰まったこのマスコットはわたしのお守りとなってくれると思います

これから肌身離さず
持ち歩きます

お姉ちゃんありがとぅ

頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

