

バスと電車で…☆あや

こんにちは

今日も朝から寒いですね
今アヤコおねぇさんは

いろいろ落ち着いたので
ふるさと大分に帰省中です

いつもは車で帰りますが
今回はちょっと旅を楽しもうと思ってバスと電車にしてみました

一人旅です

まずは熊本駅から大分駅
山の中をひたすら走ります

緑色の木々の中にちらほら見える赤色や黄色やオレンジ色の紅葉は
なんだか自然のストーブみたいで見ているだけで
心があったかくなりました

アヤコおねぇさんの実家は
大分市ですが
今日は祖母祖父の家へ
おじゃまするので
電車に乗り換え宇佐市へ
行きます

窓からはいろんな建物が
見えます

懐かしい風景も見えます
知らない間に新しい建物もたってます

知らない間にふるさとは徐々に近代化しています

そのままでいいのに

時代の流れは文化まで

変えてしまいます

そのまんまでいいよ
十分魅力的だよふるさとよ

アヤコおねぇさんの一人旅は
まだまだ続く…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

