スポンサーサイト


さむーい☆あや

おはようございます

今日も朝から冷えますね寒がりアヤコおねぇさんは肌が見えないくらい着込んでいます

でも、つめたーい風さんは服のすき間から入って私をガチガチにします

今年の冬はどうやって乗り越えようかな

電気やガスを使わないエコをテーマにした防寒わざを発明しようかなぁ

いろいろ試してみよ~

考えると冬が楽しみになってきました

今日は朝から犬のリキ君と遊び、今だにおてとおかわりがわからないおバカっぷりに癒されました
どんな姿もかわいらしいです

今、熊本行きのバスにのってます

今日の運転手さんはちょっとあわてんぼうのようで
運転があらいです
無事に熊本にとどけてくださいね
ちょっと不安なくらい揺れていますが運転のプロに失礼なのでこのへんにしておきます

一人旅はいろんな事がありました

新しい発見もありました
たまには知らない所に一人旅するのもいいかもですね

自分の視野や世界を広げるには自分自身が行動し、自分自身で感じ、そして考える事が大切です

当たり前だけど毎日におわれてなかなかできません
世の中にはまだまだしらない事がたくさんあります
知らない事の方が多いなんてもったいない

改めて時間を有効に使いたいと思いました
今回の一人旅の感想でした

では素敵な一日になりますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

