

茶わんむし体操☆あや

20091129173308
20091129173304
20091129173300
みなさんご存知ですか

『茶わんむし体操』
鹿児島県の有名な曲です
今日は熊本朝日放送KABで鹿児島県出身の『ジミーいりえだ』さんの
『茶わんむし体操』の収録に『いちごくらぶ』と『のいちごくらぶダンサーズ』もご一緒させていただきました
『茶わんむし体操』をつくられたジミーいりえださんにこの曲と踊りについて
直々にお話しと体操を伝授していただきました

奥が深くとても勉強になりました

小さいおともだちでもすぐに踊れるような楽しい体操です

いちごくらぶはこれから
いろんなところでやっていきたいと思います

笑顔が絶えない楽しい収録でした

12月19日土曜日
KAB『5ch』で放送されます

KABキャラクターの
『ケービー』も一緒に踊ってます
みなさんぜひ御覧ください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

