

大江学園・大江第二学園クリスマスコンサート☆あや

20091219132818
20091219132814
20091219132809
今日は夏祭りにもおじゃましました、大江学園・大江第二学園のクリスマス会でコンサートをしてきました

入り口には可愛い雪だるまさんがお出迎え

みなさん、一生懸命練習をされたんでしょうね
出し物はどれも、素敵で涙がジワジワ

ベルの透き通る音には
心が癒されるほどでした

みなさんには楽しんでいただけたようで私たちも嬉しかったです

ステージ横には素敵なクリスマスツリーが飾られておりそれは何と、本物のもみの木

毎年クリスマスの為に植えられるそぅです

本物のツリーにふれあう事などあまりない今、
何だか心があったまりました

そして、雪もちらつくすてきなクリスマス会

楽しい一日でした

みなさま、ありがとぅございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

