スポンサーサイト


のどかな時間☆あや

20100109210418
今日はいちごくらぶで宮崎県高千穂にある
『荒立神社』に祈願をしにいきましたよ

行く途中ちょっと寄り道をした、熊本県阿蘇にあるおしゃれなカフェで窓から見える阿蘇の山の景色が綺麗すぎて写真を撮りました

癒されました

お天気も良くて最高の祈願日和

今年も一年こどもたちに怪我がないよう、素敵なステージが贈りとどけれますようにとお願いしてきました

みんなぁ今年もいちごくらぶステージに遊びにきてね

よ~し気合い入れてがんばるぞ
スポンサーサイト

コメント

応援してます

今年も昨年より更なる活躍される事をお祈り申し上げます。
近いうちにステージを見にいきますねv-22
また、お会いしましょうねe-463

コメントありがとうございます[i:63893][i:63890]

コメントありがとうございます
嬉しかったです
応援の声が私たちの力になります
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

