スポンサーサイト


いっただっきぃ~☆あや

20100203205033
今日はいちごくらぶの
あっくん、かめちゃん、
あやこで恵方巻を食べました

今年は、西南西


三人で同じ方向を向き、
笑いながら無口で食べる

なかなか不気味です


昔ながらの風習を大切にしたい、あっくん提案のいちごくらぶ行事の一つです


でも、沈黙に耐えられなかったのは、あっくん
しゃべりはじめました

皆でいい事ありますようにと願いをこめいただきました


写真は、恵方巻きと恵方巻きを買ったらついてきた、おまけのチョッパーコンパス


気合いを入れてチョッパーコンパスで方角をみてみると…


こわれてる


気にしない気にしない


豆まきもやりました


みなさんのお家はどんな節分を過ごしましたか?
スポンサーサイト

コメント

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

