スポンサーサイト


缶バッチです☆あや

20100206224714
掲示板にも、書きました いちごくらぶオリジナル缶バッチです

可愛いでしょ

かばんや、リュックサックにいかがでしょう

お値段は、二つで…

『500円』です

よかったら、お買い求めください

さぁて、アヤコおねぇさんは今、笑い過ぎで腹筋肉痛です

こんなになるまで笑うのは久々だったのかも

幸せ

みなさんは最近、大爆笑をいつしましたか?

毎日、笑顔で過ごしたいものですね

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

欲しいです

バッジ欲しいです!
最近は、今日爆笑したよ。
思いっきり楽譜読み間違えて(笑)
毎日笑顔で過ごしたいね!!

コメントありがとぅございます

自分が笑顔でいると
自然と周りも笑顔になるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

