スポンサーサイト


世界に…☆あや

20100227213013
一つしかないすてきな宝物

去年の夏まつりとクリスマス会におじゃましました

熊本県にある大江学園・
大江第二学園のおともだちから

手作りのハガキをいただきました

そこには嬉しいメッセージも書いてくれており

アヤコおねぇさんは感激

手作りのハガキは

愛情をたっぷり込めながら頑張ってつくったんだろうなぁ~とハガキからも文からも伝わってきました
心がすごく温まり、

毎日眺めても飽きません
世界に一つしかない
すてきなハガキ

気持ちが伝わるすてきなハガキ

元気がでてくるすてきな
ハガキ

癒しもくれる不思議な
ハガキ

私は魔法のハガキを持っています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

