

はっぴ~ひなまつり☆あや

20100303195054
20100303195048
もぅ3月になりましたねいちごカレンダーも変わりましたよ

今日は熊本県の泗水東保育園のお誕生日会におじゃましてきました

おうたや絵本おどりや
クイズ遊びたぁくさんあそんだね

泗水東保育園のお友達は
みんな元気いっぱい

アヤコおねぇさんはみんなに
パワーをもらいました

ありがとう

とっても楽しかったね

素敵な思い出になってくれると嬉しいです

そして、園長先生をはじめ、職員のみなさまは保育園を園児をすごく大切にされてるのがとても伝わってきました

こどもたちの姿が物語っていました

温かく愛情あふれたすごく素敵な保育園でした

みなさまありがとぅございました

またあそぼうチュウ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

