スポンサーサイト


ワンツー☆ワンツー☆あや

20100304200209
みなさん、今日も一日お疲れ様でした

今から、お仕事頑張る方もお疲れ様です

今日は、午前中から、

レコーディングでした

熊本県出身の歌手

水前寺清子さんの曲のコーラスをしました

『365歩のマーチ』や
『ヒットパレード』
など有名な曲をさせていただき、改めて素敵なうただなと感じました

昭和を代表する名曲を
若い世代に伝え、大切にしていきたいものです

中には初めて聞く曲も
ありましたが、知らなかったのが悔やまれるほど、
これまたいい曲

心を込めて歌ってきました
レコーディング終了後、
休憩をしてから、
歌の猛訓練

汗をダラダラかきながら
時間ギリギリまでやりましたが、まだまだです

課題や宿題がたくさんあります

がんばるぞ

一つひとつ丁寧にクリアして身に付けたいです

そしてくいしんぼぅアヤコおねぇさんの癒しの一枚ティラミスパフェウフフ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

