スポンサーサイト


喜び☆あや

今日は、2009年1月におじゃましました幼光保育園に再びおじゃましてきました

また呼ばれると言うのは

すごく嬉しい事です

今回は、保護者の方向けと言うことで
『癒し』をテーマにさせていただきました

ステージが終わり、土曜保育をしていたお友達が、
私たちをみて
『いちごくらぶだぁ』っと言ってくれ、覚えてて
くれました

一年も前の事なのに

覚えていてくれている喜びは、何と表現すればいいのかわからないくらい…
感無量とはこの事です
頑張る気力がますますわきこどもたちにもっと知ってもらえる様、努めたいです

心がほっかりする一日でした
スポンサーサイト

コメント

食いしん坊お姉さんのあやっぺ毎日ブログ見てるよ元気いっぱい頑張ってるみたいだね
嬉しい限りです

陰ながら応援してます
たまにはお店にも顔出してね

No title

コメントありがとうございます!!
おひさしぶりですね♪お店ご近所なのになかなかいけなくてすみません・・・
コメント嬉しかったです♪今度メンバー連れておじゃましにいきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

