スポンサーサイト


さよなら3月さん☆あや

早いですね
もぅ3月がおわろうとしています
みなさんどんな3月さんでしたか??

私は、あっっと言う間に過ぎた気がします

その中にもたくさんの素敵な出会いや出来事がありました

時間は過ぎても
みんなと過ごした素敵な思い出の時間はアヤコおねぇさんの心の中で止まったまんま

ずっと心のアルバムに
しまっとくよ

明日から4月さんがやってきます

さぁ~てさぁて

笑いがあふれる毎日を過ごしたいなぁ

私が笑えば
あなたも笑う
あなたが笑えば
みんなも笑う
みんなが笑えば
私は幸せ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

