スポンサーサイト


カンタービレづくしの☆あや

20100419003244
一日でした

いちごくらぶは今日はお休みでした

今日は朝から地域の廃品回収のお手伝い

朝から子供たちが元気いっぱい

みんなにパワーをもらいながら23歳のアヤコおねぇさんは負けじと頑張りました

朝早くから皆で力を合わせて汗を流すのは気持ちがいいですね

楽しかったです

そして、昨日オープンしましたアヤコおねぇさんの母校の平成音楽大学の先生をしていた方が経営している
『カンタービレ』と言う音楽雑貨屋さんにお買い物をしに行ってきました

お店に入る前から見える温かいピンク色の素敵な外装内装に
ピンク色が大好きなアヤコおねぇさんは思わずスキップ

お店の中には音楽にまつわるものがたぁくさん

雑貨やアクセサリーなど
見ているだけで音が奏でてきそうなおしゃれで可愛いものばかり

海外から直輸入しているめずらしぃ物もおいてあり
とても楽しいですよ

熊本市健軍町にあります場所がイマイチお伝えしきれないのでインターネットで『カンタービレ』音楽雑貨と検索すればでてきますよ是非遊びに行ってみてください九州初の音楽雑貨屋さんなんだとか

オススメ

写真はお買い物をした
『カンタービレ』グッズ
可愛いでしょ

そして、そのあとは首をながぁぁくして待っていた
映画『のだめカンタービレ』後編を見てきました

映画館は体全体で感じる事ができるからいいよね

明日からまたお仕事がんばるぞぉ

みなさまおやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

