スポンサーサイト


遠足コンサート☆あや




今日は熊本北合志保育園の遠足がありました

遠足にはピッタリの晴天ヤッタネ

遠足先は四季の里

2時間かけて歩くのだとか

すごぉぉい

四季の里のステージで皆がくるのを待っているのが
『いちごくらぶ』

ワクワクドキドキ

名付けて
遠足先コンサート
北合志保育園の園長先生が考えました素敵でしょ
皆無事にこれますように
と願いつつリハーサルをしていました

すると楽しそぅなこどもたちの声が聞こえてきましたきましたウフフ~

園長先生からの紹介がありさぁコンサートのはじまりはじまり

皆たぁくさんあるいたのに元気いっぱい

さぁすが

楽しいコンサートが終っても
一緒に遊んでましたウフフ

あぁ楽しかった

写真は今日のいちごくらぶとうしろすがたのりょーちんとへんてこあっくん

またあそぼーね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

