スポンサーサイト


はじめまして五木村☆あや






今日は熊本県の人吉の五木村でのコンサート

はじめての五木村にいちごくらぶ大興奮

ステージから見える景色は何と素敵なんでしょ

風邪も心地よく汗かきアヤコおねぇさんをすがすがしくしてくれましたアハハ

本番がはじまりなんと五木村のキャラクター
『いつきちゃん』も遊びにきてくれました

写真に写ってるけどみえるかなぁ~

とっても可愛かったよ
お友達もね

そして今日もオソロイ缶バッチでパチリ
ありがとぅ
ニコニコ笑顔がとっても可愛い女の子でした

そしてそしてお祭りにいたお友達が見てほしいと言われついていくと…

チェーンソーで作ったんだよっと教えてくれました写真みましたか
すごいでしょ

嬉しいそうに話すお友達をみていい村だなぁとつくづく感じました

最後には共演者の際田まみさんや村の方とおもちをなげたり抽選会をしたり

これまたいちごくらぶは大興奮

最後までぎっしりとたのしめました


関係者のみなさんありがとぅございました

そしてお疲れ様でした

近々またプライベートでも行きたいものです
スポンサーサイト

コメント

ブログ載せてもらってありがとう

五木村新緑祭り、お疲れ様でした!娘は「いちごくらぶ」大好きになりました。今日は昨日買った「いちごくらぶのCD」聴いて、ノリノリで保育園に行きましたよ。風船もお部屋に飾ってます。ちなみに、娘の名前は「みらい」です。「みらいの花」とっても気に入ってます。またコンサート見に行きたいです。これからのご活躍楽しみにしてます。

みらいちゃんのパパさんへ

こんにちは!!コメントありがとうございます。メンバーみんなでみました。
とても嬉しかったです。コンサート後の子供たちの様子のお知らせや応援の言葉は私たちのパワーになります!!
みらいちゃんや五木村の子どもたちの心になにか残せていたら私たちのステージは大成功です♪
素敵な出会いをさせていただいた五木村の皆さまに感謝しています。
またお会いできたらいいですね(*^_^*)♪
♡みらいちゃんへ♪
こんにちは!あやこおねーさんです♪
CDきいてくれてありがとう!ふうせんもかざってくれてるんだってね!!
すごくうれしいよ!あやこおねーさんもみらいちゃんととったしゃしんをお部屋にかざろうとおもいます。「みらいのはな」みらいちゃんと同じなまえだねぇ♪(*^∀^*)☆
なんだかうれしいね!
ほいくえんがんばってね♪
すきなものもにがてなものもたくさんたべて、たくさんねて、たくさんあそんで
おかあさんおとうさんのおてつだいもたくさんしてね。
おねーさんもたくさんがんばるよ!!
みらいちゃんだいすきだよ♡♪
またあそぼうね!!!ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

