スポンサーサイト


今日も一日☆あや



充実してました

先日だいやりーにもかきました気持ちよさそうな公園で

いちごくらぶの
『でこぽん体操』の振り付けを体操のプロにみてもらっていました

公開レッスンアハハ

体操も奥が深い

とても勉強になりました
なので、振り付けも
リニューアルしましたよ
早く皆と踊りたいです

今日のお写真は熊本の
江津湖療育園で行われた
『ランタン祭』の風景です

綺麗でしょ!
利用者の方たちが書いた絵はどれも芸術に見え、ほのかに香るロウソクの匂いはまるでアロマ

日ごろの疲れを火とともに燃やしてくれた様で…

癒され心が穏やかになった気がします

行ってよかったぁ

さぁ明日も早起きです4時起き
いつも元気いっぱいだけどたまにため息がはぁーっとでちゃう時もあります
そんな時

『今頑張らないでいつ頑張るの

アヤコおねぇさんは
時々自分に勝を入れます

そして明日の夜はラジオだぁぁ

頑張るぞ

ではお休みなさい♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

