スポンサーサイト


ケロポンズ☆あや


今日はいちごくらぶ三人で『ケロポンズ』さんのコンサートを見に行ってきました
みなさんご存知ですか?
親子で楽しめる女性二人のスーパーデュオグループです

結成して10年経つそぅで、私たちははじめてお目にかかりました

会場にはたくさんのこどもたちと家族の方達

2時間ほどありましたが
会場はずーっと盛り上がりっぱなし

時間もあっという間でした

ケロさんもポンさんも~
凄すぎでした

アヤコおねぇさんは終始笑いっぱなし

いろいろとお勉強になりました

私もあんな風にみんなを楽しませることができたらなぁっと想いにふけつつblogを書いています

さぁ今からまたもぅ一お仕事

皆に会うためにアヤコおねぇさんはがんばるぞぉ

お~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

