スポンサーサイト


一人旅☆あや


こんにちは

日曜日から熊本→博多→大分→博多→熊本

と、電車バスで移動しているアヤコおねーさん

プライベートでね

りょ~ちんあっくんにお願いをしていちごくらぶお休みをもらいました
二人は熊本でがんばっていますウフフ
ごめんね

さっくり書いてはあるものの結構ハードですアハハ
こうみえても(どうみえているかわかりませんが笑)電車とバスがどうも苦手なわたし

うっかりさんなところがあるため、乗り過ごしをしないだろうかとヒヤヒヤしながら毎回乗っているために無事に着いた時は安心でドッカリと疲れてます

案の定…博多でバスをのりまちがえましたアハハ

解りやすく言えば、

山に行くはずが海へってくらい真逆に

この歳で恥ずかしい

しっかりしなきゃ

しかし、間違ってついてしまったため仕方なく降りた場所でなんと

『福岡マーチングコンクール』が行われており、外で学生が練習をしているのをしばし眺めていました
高校生の時
マーチングをしていたわたしは懐かしい青春時代を想い出し温かい気持ちになりました

間違ったのも悪くないな…っとプラスすぎる思考な
アヤコおねーさんでした

今日のお写真は出先で
見つけたあじさいさん
今年も綺麗に咲いてくれました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

