

げーこがーこ…☆あや


こんばんは(^0^)/

今日は梅雨の合間にやってきた真夏日並の気温だったとか

うん…(._.)
たしかぁぁに暑かった
でも涼しくて静かな夜です

牛蛙が

『ごぉーげごぉーげ』いっております

みなさんは牛蛙しってますか??

その名の通り、牛のようなかえるだとか

姿はまだ見たことはありません

毎晩声だけが聞こえるのです

聞く話によるとめちゃめちゃ大きいらしく

たしかに鳴き声なんてめちゃめちゃ立派

普通の蛙もケロケロと可愛いく鳴いていますが
牛蛙様のコーラスに過ぎず…

わかりやすく表現しますと
ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロごぉーげケロごぉーげケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ
わかりやすさはさておき
すっごい存在感ですっと言うお話でした

さぁ、本題アハ

昨日、今日の練習は

普段とちょっと違いました

なんせ、自分式スパルタ練習

自分をもっと鍛えてあげようと思ってね

まず、サウナスーツきての体改造モード

これがまた滝のように汗がでます

そして、ほぼノンストップでの歌、ダンス

大きな鏡とにらめっこ
自分の頭の先から足の指先までじっくり見つめながら表現力を鍛えます

なんだかんだ時間いっぱい練習をし大満足

体はへとへとですが
気持ちはスッキリ
たまには、自分式スパルタ練習もいいね

今日のお写真はアヤコおねーさん癒しの一枚

のいちごちゃんの

ゆふちゃんしーちゃんの
ツ~ショット

ラウンドワンのCMのまねアハハ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

