スポンサーサイト


初!水俣コンサート☆あや

今日は雨が降ったり止んだり気まぐれお天気

しかぁあぁし

アヤコおねーさんの心は晴れもよう

なぜならばとっても素敵な保育園に出会う事ができたから

本日いちごくらぶ初
熊本県の水俣でのコンサート

元気いっぱいの水俣さくら保育園のお友達とたぁぁぁくさん遊んできました

みんな素直で優しいお友達ばかりでおねぇさんの緊張を和らげてくれるほど

そしてなんと皆から手作りプレゼントをいただきました
これがまた可愛いくて

メンバー一同これには驚き嬉しさ100倍

アヤコおねぇさんは少しウルルときました

皆で握手や写真を撮ったり素敵な思い出を形にすることもでき最後の最後まで楽みました

みんなありがとう
帰りついてもまだ興奮が冷めずアハ

また会えたらみんなの好きな歌、一緒に歌えたらいいな(:_;)

今日のお写真はプレゼントをもらって喜ぶいちごくらぶとのいちごくらぶダンサーズ

アヤコおねぇさんのおでこに
驚かないでね

水俣さくら保育園の職員のみなさま、保護者会のみなさまありがとうでございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

