スポンサーサイト


コンサート☆あっくん

今日はDOYO組とテレビタの仲間達コンサートを手伝いに行ってきました


舞台演出も規模が大きくて素晴らしいものでした

お客さんに感動を与えるには、自分達のやっている音楽だけではなく、視覚的にも舞台またはステージを演出することの重要さを改めて実感しました


また裏方のお手伝いだったのですが、たくさんの人々が協力することによってひとつの舞台を完成させるということに憧れを感じました

いつかあんな大きな舞台でやってみたいものです

話は変わりますが、りょーたと手伝いの帰りに夕食を食べに行きました

その時、お店の中のお客さんに先日は楽しい時間をありがとうございますとお言葉を頂きました

たまたま前に行った幼稚園で自分達を見ていてくれていたらしいのです


覚えていてくれる人が一人でもいることを感じ、とても嬉しくて、すごくやる気がみなぎった一日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

