

ロバのパン☆あや




おはようございます(^0^)/
みなさん七夕はお願い事しましたか??

よくばりアヤコおねぇさんは
短冊が一枚じゃ足りず…アハ

今日は朝から出先で車のパン屋さんを発見

懐かしい風な音楽を流しお客さんを呼び寄せてます
アヤコおねぇさんもお財布片手にタッタッタ
いろんな種類がありましたがクリームパンを
ひとつ買いました

売っているのは気さくなおっちゃん

お値段にビックリ

『50円です』

わぁぁぁぁ

ありがたいありがたい
その名も『ロバのパン』

蒸しパンに入ったトロ~リクリームもフワフワ生地にとけこみ絶妙なお味
(リポーター風)アハハ

入ってる袋もなんだか美味しい雰囲気をつくってくれます

車の写真をガッツリ撮りたかったけど勇気がなくひっそりとりました

今からレコーディング
頑張ってきます(^0^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

