スポンサーサイト


みんなでアイアイ☆あや



こんばんは(^0^)/

今日も無事に本番が終わり今帰宅中です

雨が心配でしたがみんなが一緒にいて、楽しめばステキな思い出はつくれると思い気にしない事にしました

本日は阿蘇のくぎの保育所の夏祭り

浴衣を着た可愛いお友達がたぁぁくさん

いちごくらぶステージをみんなで盛り上げてくれましたo(^-^)oありがと

アイアイは可愛いプリティ合唱団が元気よくうたってくれました(^.^)

なーんとお花のプレゼントを貰いました

うれしかったなぁぁぁ
盆踊りを踊り最後に花火も上がり楽しい夏祭りはおわりました
皆今日はぐっすりねれるね
また遊べたらいいね

保護者会のみなさまありがとぅございました

お世話していただいた職員のみなさまありがとぅございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

