スポンサーサイト


日がさと歩く行く先は…☆あや


暑いですね(^.^)

今日は久しぶりの休日

日がさと一緒に歩いていくのはなぁぁんと病院

整形外科です(:_;)

元気すぎるアヤコおねぇさんは川に入り
すべってしまい…
ツル~ンバッシャン
幸い手から落ちたので大怪我ではありませんでしたがその手がぷっくり

ちょっと前から背中も痛く起きるのだけで四苦八苦なので一緒に診てもらう事に…

レントゲンをバシャバシャ撮り…

待合室で結果待ち…

ドキドキ

ドキドキ

『ひらたあやこさぁぁん』(アヤコおねぇさんの名前)

緊張のあまり返事もできず(-.-;)スタタタバタン

先生はレントゲンを見せながら優しくわかりやすく説明してくれてるのでしょうがちんぷんかんぷん


結果どちらも骨には異常なし


自分の骨を見る事もできました

とりあえずよかったぁぁぁ

原因不明の背中はなんと…
寝相のせいと硬い布団のせいだとか

確かにせんべい布団だわアハ

よしフワフワ布団を夢見てがんばろぉっとぉ

おさがわせ日記でしたm(.3.)m

みなさんがケガのない夏を過ごせますように
安全祈願
スポンサーサイト

コメント

あやっぺ大丈夫~びっくりしたよーでも異常なくてよかったね

寝相が悪いせいって(笑)

みやもっちー さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
今日は布団を何枚も重ねて、寝てみました☆
そしたら気持ち痛くありません!!
よかったら、みやもっちー さんの無駄に高いお布団おさがりでいいのでください(●^o^●)アハ☆

無駄に高いってやめて!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

