スポンサーサイト


みんなで…☆あや


行ったけどお写真はアヤコおねぇさんだけ

ごめんねりょーちんあっくん(^.^)ウフフフフ

とっても楽しいコンサートでした

『さんぽ』や『となりのトトロ』の大合唱は鳥肌が立つほど感動(^U^)/

やっぱりジブリも不動の人気


以前、間接的にお仕事をさせていただきましたがお会いするのは初めてでした

あぁ緊張したぁ

あっくんりょーちんは二回目でしたが…

中学校吹奏楽と小学校音楽隊とのコラボには感極まり涙がポロポロ

もちろん井上あずみさんの美しい歌声にも涙がポロポロ

小さい頃から聞いていた歌声ですもの

会場のおともだちの様子もじっくり見る事ができ
いろんなところを勉強させていただきました

CD聴いて癒されよっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

