スポンサーサイト


あたたかい☆あや




八代市のみなさまに見守られながら今日も無事にステージがおわりました(^U^)/

短い時間ではありましたが時間いっぱい楽しめました

ちびっ子だけでなく大人の方もデコポン体操踊ってくださいました

今日はいちごくらぶ新曲も披露しましたよ(^.^)

24時間テレビのテーマ
『ありがとう』にちなんだいちごくらぶらしい楽曲に仕上がりました

もちろん貯金箱にお金と一緒に想いも詰め込み渡してきましたo(^U^)o

いろんな出会いもありました(^^)

いちごくらぶとして初めて参加させていただきました

今日からまた来年のためにコツコツ貯金したいと思います
スポンサーサイト

コメント

3秒くらいだったけどテレビで目撃したよ

コメントありがとうございます(●^o^●)

電波を通してお会いできるとは(^v^)☆なんだか嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

