スポンサーサイト


小さい時の思い出が☆あや




今、私は免許更新のため、実家大分県へ帰ってきています

バッチリ更新してきました

起きて、お庭を眺めていると、懐かしいものがありました

小学校低学年くらいですかね

果物を食べて出てきた種をお庭に植えていたのですがそんなことすっかり忘れて15年…

見つけました

さくらんぼにびわの木、そして、学校の帰り道、道草して大量に食べて植えたぐみの実(^0^)/

知らなかったぁ~

いつの間にか育てるのを忘れていましたが育つんですね

今年の夏、お庭にスイカの種をまいたり植えたりした家庭多いんではないでしょうかo(^U^)o

みんなのも育つといいね
今から熊本に戻りまぁぁす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

