スポンサーサイト


寒いくらい☆あや

今日の朝は寒いくらいでしたね

季節の変わり目を肌で感じる事のできる今の時期はとっても魅力的

でもニュースでは体調を崩す人が増えてると言ってました
みなさん気をつけてくださいね

さぁて、昨日の話し

昨日は大分県にあります、『富士見ヶ丘幼稚園』の運動会だったのでいちごくらぶ三人で見に行きました

なぜなら、いちごくらぶオリジナル曲『ドッキリ島』でダンスをするとの事

ずーっと前から楽しみにしていました



が…熊本は朝から巨人のバケツをひっくり返したかのような大雨

大分も降っていたようですが、皆が楽しみにしてた運動会お空はみんなの味方をしてくれました
よかったね

間に合えぇ(>_<)っと願いつつ、焦りにあせりましたが残念ながら見る事ができませんでした

アヤコおねぇさんの心の中はしばし雨模様
いや…台風

しかし、みんなの頑張る、かけっこや綱引き、ダンス姿を見ているとだんだんと心は晴れてきました

先生、保護者、みんな楽しそぅそして私も楽しんで応援してました

きてよかった(^U^)/
ドッキリ島は見れなかったけど会えただけで十分かぁo(^-^)o


しかぁぁし
アヤコおねぇさんの心の中が晴天になる出来事が

なんとなんと
優しいステキな園長先生の計らいでドッキリ島のダンス姿をビデオに撮り見せていただけるとの事

ありがとうございますm(._.)mありがとうございますm(._.)m

楽しみです(>U<)

また12月にコンサートをするため富士見ヶ丘幼稚園のお友達に会いに行きます

ドッキリ島一緒に歌うの楽しみだね
スポンサーサイト

コメント

素敵な笑顔溢れるお仕事だね

コメントありがとうございます。

こどもの笑顔をみるためにがんばってます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

