スポンサーサイト


『元気フェスタ』二日目☆あや







今日は二日目無事に本番が終りましたo(^U^)o
ジミーさんと本番前に
お写真を撮っていただきました(^3^)

楽しい雰囲気の中『茶わん虫体操』を踊る事ができました(^U^)/

またご一緒できる日を楽しみに頑張って活動していきたいです

そして前回お世話になった『サタブラ』ソング
今日も子供達がステージで元気よく踊りうたっていましたo(^-^)o

お呼ばれしていただいたので
いちごくらぶも本番が終り急いで駆け付けました
四つの園がさまざまなパフォーマンスをサタブラソングでしており、何とも可愛いく、見入ってしまいました(>U<)

ブリッジしたり、組体操をしたり…

凄いね

子供達の成長は限りない
今日の屋台おやつは、綿菓子にしました

もぅ、いぃ大人なのに、
髪や手やら口やらべっとべと

昨日今日と、とても充実した日を過ごせました

KABのみなさんはとてもいいかたばかり…

ありがとぅございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

