スポンサーサイト


夢空間コンサート☆あや



今日も無事に本番が終りましたo(^U^)o

夢空間のスタッフのみなさん、地域の方々の想いが詰まった夢空間イメージソング
『夢の箱』
大切に歌わせていただきました(^U^)

これからもずっと、歌い継がれ、愛される歌になりますように

可愛いく、ステキな歌になっています

お買い物ついでに是非聞いてみてくださいね

いちごくらぶコンサートも大成功

楽しい一日になりました

今日の朝は勢いよく家を出た私


いつも準備をバッチリして寝るんですが、今日はうっかり

衣装の赤いTシャツを忘れちゃいました

しかぁぁし

夢空間は菊池市のショッピングセンター

ありましたありました
赤いTシャツ

助かりました

そしたら、あっくんの首にバンダナが

ずっと欲しがっていた、黄色のバンダナ

夢空間で見つけたのだとか

そして、りょうちんの手にも…

結構いろいろあるだなぁこれがまた

三人とも、お買い物まで楽しみました

また行きたくなるのは、スタッフのみなさんが優しく温かい方ばかりだからだと思います

歌詞の通り、
『優しい温もりがつまった夢の空間』です

ステキな出会いもたくさんありました

感謝ですm(__)m

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

